topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


三ノ宮~六甲山牧場 - 2013.10.16 Wed

ゆずを連れて三ノ宮(神戸の中心)までやって来ました。
rokko (5)





目指したのはトアロード。
rokko (1)





クラフト市があると聞いていたので。この手のは嫁が好きなんですよね。
rokko (2)





小さい規模だったのであまりお店は出ていませんでした。何も買わずじまいです。
仕方ないので店先のブタと記念撮影です
rokko (3)





そういえば石破さんを見かけました。一番右の手を振ってる人。
rokko (4)





買い物は出来なかったけどいいのです。ここへ来た隠れた目的はここのピザを食べること。いや、どちらかというとこれがメインと言うべきかもw
創業50年、神戸の老舗のピザ屋「ピノッキオ」さんです。
rokko (6)





ピザ一枚一枚に創業以来の通し番号が打ってあります。私の食べたのは1264060枚目!すごい!
rokko (8)





これがチーズたっぷりで旨いのですよ!
店内で食べたかったけどゆずがいるのでテイクアウトして外でみんなで食べました。
rokko (7)





お昼ご飯を食べたあとに向かったのは六甲山牧場です。タダ券があったので。
rokko (9)





ゆず 『なんか毛むくじゃらなのがいますよ!』
rokko (10)





いつもは逃げ出すゆずですが何故かこの日は積極的に匂いを嗅ぎに行ってました。
危害を加える動物じゃ無いとわかるのかな?それか羊を犬だと勘違いしてるのかもw
rokko (11)





緑がいっぱいでゆずも喜んでました。街中はコンクリートとアスファルトだけで退屈そうだったので。
rokko (12)



ゆずにとってはやっぱり自然の中が一番楽しいみたいです










スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/380-4972a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆずのベッド «  | BLOG TOP |  » T字路s - 泪橋 ギター弾き語り

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

