topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸市立フルーツ・フラワーパーク - 2013.11.27 Wed

神戸市立フルーツ・フラワーパークへ行って来ました。
到着したのは午後2時ごろ。ちょっと遅めに来たのは理由があるのです。
flfp (10)




もちろんゆずも一緒に。とりあえず入口前で記念撮影。
flfp (11)




こんな感じの場所です。何度か来たことはあるのですが「のんびりするには良いところ」ぐらいの印象しか残っていません^^;
flfp (12)




でも今回はちゃんとした目的があるのです。ひとつはこれ、ドッグラン。
でもゆずは以前ドッグランでこてんぱんにやられた経験があるのであまり嬉しそうではなさそう^^;
flfp (14)




さっそく強面の大きなワンちゃんに目を付けられたようです。
クルクルしっぽもすっかり萎えて・・・ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
そんな感じでした(笑)
flfp (15)




でも徐々に慣れてきたようで、他の小さなワンちゃん達と少しずつ、
flfp (17)




少しずつと距離も縮まっていったのでした。
flfp (18)




最後は追いかけっこして遊んでいる姿も見れました。常に追いかけられる側でしたが(笑)
flfp (1)




もう一つの目的はこれ。お猿のショー。
無料の上に犬を連れて入ってもOKなのです。
flfp (13)




しかし猿の身体能力ってすごいですね~。天井ほどもある竹馬で歩き回ったり、勢いよく階段を駆け上がって数メートル幅跳びし対岸にある階段に手から着地し逆立ちのまま降りてくる・・・みたいな。訓練したらできるようになるもんなんだなぁ。うちのゆずはお座りしかできませんので!
flfp (2)




そうこうしているうちに日も暮れてきました。
flfp (3)




実はココ、今の期間夜は「イルミナージュ」というピカピカキラキラのイベントを開催してるのです。
遅めの時間にやってきたのはそれを見るためだったのです。

点灯の瞬間





辺り一面が幻想的に浮かび上がります。
flfp (4)

flfp (7)

flfp (5)

flfp (6)




きれいだワン!
flfp (8)




そしてゆずも幻想的に・・・(笑)
flfp (9)




あと建物に映像を投影する「3Dプロジェクションマッピング」っていうのも見れてなかなか楽しめました。今回の訪問は印象に残ることでしょう。












スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/391-aa4c18e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナットの接着剤除去 «  | BLOG TOP |  » 休憩ポーズ

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

