topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2014.01.01 Wed

あけましておめでとうございます。

あっという間にまたお正月がやってきました。年々1年の過ぎるスピードが加速しているように思いますね。
去年は年末にかけて色々とありまして・・・今年もその流れを受け継ぎそうです。良い流れならいいのですがそうではないので大変な年になりそうです。仕事もプライベートも

できるだけブログも書きたいのですが年末あたりからまったくギターに触れていません。ギターを手にとっても何を弾いていいのか、何を練習したらいいのかわからない状態なのです。また思い出したかのように弾き始める時期が来るまで気長に待とうと思います^^;




本日一月一日元旦、生まれて初めて福袋なるものを買ってみました!ちなみに某雑貨屋の三千円コースです。


小さい靴下。
子供用かな~?こりゃ履けないわ。
140101 (3)





ジョジョの奇妙な冒険の靴下。
サイズは大丈夫そうだけど別の意味で履けそうにない(泣
140101 (4)





ピンクの器。
ゆずの水飲みにするのも嫌だと嫁に言われました。ゴミ確定。
140101 (5)





ワンピースの巾着。
今すぐ捨てるように嫁に言われた。
140101 (6)





カメラ型 iPhone5用ケース。レンズっぽいものが付いてますが単なる飾りです。
それ以前にウチはiPhone4しかありません・・・。使い道なし!
140101 (7)





『Cars』のタオル。
ウチの嫁はこの手のキャラクターものとかが家の中の目に付く所にあるのが大嫌いで通常であれば即捨てられてしまうのですが、ゆずの体ふきに使えそうだということで説得し、目に付かないところで保管してもらうことにしました^^;
140101 (8)





Marshalの腕時計。
アンプメーカーのマーシャルとは無関係です。綴りが違うしね。
この品だけバッチリ値札が付いてました。そりゃこれだけ見たらちょっと得したような気にもなるけどさ、あまり腕時計とか着けないので正直微妙かな~。
140101 (1)





人生初福袋はこんな感じでした。
私はこうやってブログのネタにできるだけ良いんですが、嫁のガッカリ感が半端ないので今後また買えるかどうかわかりません(T_T)















ゴミ率高すぎ!知ってたけど!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆

福袋、ボクもココ何年も買っていませんでしたが、
3000円でこの内容なら悪くないようにも思いますが…^^ 
内容が分からないドキドキ感もw あ、だから落胆するのか~難しいですねww 

お仕事大変そうですが今年もまたマイペースで、よろしくお願いします。^^

>wwpowerさん

あけましておめでとうございます。
これって悪くない内容なんでしょうか?初めて買ったので普通がどんなものかよく知らないのです^^;
時計以外がゴミだったのが悲しかったですが、実はコレ1/8の確率で当たりが入っている福袋だったらしいので逆に考えると時計が入っていたので当たりを引いたのかもしれません。そう考えると良かったのかな?

こちらこそ今年もよろしくお願いします! m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/396-99dafb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんな料理でも凄くなる魔法のお皿 «  | BLOG TOP |  » マスコット

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

