topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんな料理でも凄くなる魔法のお皿 - 2014.01.10 Fri

男ってくだらないものが好きだったりしますよね。
先日買った福袋もそういうたぐいの物を取り扱ってるお店だったので中身もそういう物ばかりでした。なにせ福袋売り場には「今年最初の無駄遣い!」と銘打ってありましたのでw

ネットを徘徊していても時々「これはっ!?」というような、くだらなくも愛おしい代物に出逢うことがあります。買おうか買うまいか・・・ほとんどの場合は少しの自制心と嫁に見つかったときの恐怖心が作用し購入にまで至ることはありません。

えーっと・・・何が言いたいのかと申しますと、そういう買いそびれたくだらなくも愛おしいグッズが懸賞で当選しまして、本日家に届いていた次第です。

ええ、欲しかったんですよコレ。誰かにプレゼントにでもするとウケそうだなと狙っていた逸品。まさか当選するとは思っていませんでした。それ以前になんでピンポイントでこれが懸賞の賞品だったのか?

まるで心を見透かされたかのように当選通知が届いたときには本当に驚きました。これが運命というものなのでしょうか?いやはや。










それがこちら↓ これはいったい何なのかと言いますと、
14sara (2)









横から見ると一目瞭然。お皿です
14sara (1)










このお皿に盛りつけるとどんなつまらない物でも凄い物に見えるという・・・w
14sara (3)









プチトマト1個でもサラダ盛り合わせ並のこの迫力!!
14sara (4)







面白いんですが・・・





たいしたおかずがない日などはこのお皿に盛りつけられて出てくる予感がしています・・・。









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/397-dc1efedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方散歩 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

