topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕方散歩 - 2014.01.14 Tue

近頃は寒すぎて遠出する気分が全く起こらないので散歩は近場で済ましています。
夕方の散歩はだいたい4時前後ですが今の季節だとこれぐらいの時間でもすっかり夕方ですね。夏場だとまだ真っ昼間ぐらいに明るいのに。なんか損した気分だ。
yuusanp (2)





広場で走り回ってゆずはニコニコ、飼い主はヘトヘトです。寒いからもう帰ろ~
yuusanp (3)





帰り際、久しぶりにヌートリアを見かけました。
yuusanp (4)





ゆずにとっては初めての遭遇。興味津々で追いかけ回していましたが、近づくと水の中をスイスイ泳いで余裕の逃走。完全に馬鹿にされてる感じでした(笑)
yuusanp (1)




早く暖かくなるといいね~









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/398-f5f9aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伸びる顔肉 «  | BLOG TOP |  » どんな料理でも凄くなる魔法のお皿

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

