topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICレコーダーがぬっ壊れました - 2008.04.02 Wed

1月に買ったばかりのICレコーダーがさっそく壊れましたorz.......
なんだかわからないけどいきなり一切のボタン操作がきかなくなってしまう。
仕方ないので買った店に持って行きました。
後日電話がかかってきてこの機種はもう製造してないので新製品で代替してほしいとのこと。
まだ買って間もないけど新製品が出てたみたいです。
とにかく新品と交換というのが嬉しくてもちろんOKしちゃいました。
その電話の後、新機種ってどんなのだろうと思い調べてみました。

こ、これは・・・!

ic01


前のと全然変わってない・・・。
スペックをよくよく比べて見てみたらメモリーが1Gから2Gに増えている以外まったく同じでした。
そんな長時間録音しないしメモリーなんて増えなくてもいい。
機能を増やして欲しかったです。。。
新品になったしまあいいか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/40-b872c377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベース弦がやって来た «  | BLOG TOP |  » 初心者バンドでも出来る曲を探しています

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。