topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW小旅行 ③ - 2014.05.14 Wed

竹田城を後にし宿へ。
本館もあるのですがペット連れはこちらのログハウスでの宿泊になります。
山間のとても静かな場所にあり、なんというか・・・人がいないw
三棟あるログハウスも宿泊客は我々だけのようです。こりゃ貸し切りってやつですかね!
14IMG_8779 (2)





部屋の前はご覧のように広大な芝生の広場が広がってます。ここも貸し切り!いいのかGWなのに!?
14IMG_8779 (3)





チェックインを済ませた後宿の近くを散策しました。芸術の森という場所の中に宿があるため少し歩くといろんなオブジェが目に付きます。ちなみにこれは最後の晩餐動物バージョン。
14IMG_8405 (2)





こんなのとか。関係ないのも一匹いますが(笑)
14IMG_8405 (3)







夜は真っ暗で星がとても綺麗でした。星でも見ながらゆずと少し散歩でもするか~。暗くて周りが見えないけど芝生の広場だったら障害物もないので危なくないだろうと思い、部屋の外にゆずを連れ出したとたん「ウ~・・・」。明らかに警戒しています。我々にはわかりませんが何かの気配を感じるようです。


確かに何が出てきてもおかしくないような場所なので散歩はやめて寝ることにしました。今日は疲れたねおやすみ~。
14IMG_8405 (1)





翌朝部屋の周りでなにやらガサゴソと物音がするので見てみると・・・タヌキ!
14IMG_8779 (4)





そりゃ朝っぱらからこんなのが普通にウロウロしてるぐらいだから夜はやばいよねw








スポンサーサイト

● COMMENT ●

タヌキのショットすごいですね!!貴重な一枚!!
そこが住み家なんでしょうか。。

GWの完全に穴場のポイントですね、
バンガローも綺麗そうで。。
本当の自然な感じがgontaさんの写真から十分に伝わってきますよ。。
とても綺麗に見えますし魅力的に映ります。

>wwpowerさん

タヌキはこの土管の中に何かを一生懸命引っ張って入ってました。住み家なのかもしれませんね。

おっしゃるとおり自然がとても綺麗でした。また結構人の手が入って整備されている環境でしたので過ごしやすかったです。
宿泊施設の近くにキャンピングカーが停まっていたのですが、夕方の散歩中、車から人が降りてきて近くのベンチに座りおもむろにオカリナを吹き始めたんですね。曲は「うさぎ追いしかの山~♩」の故郷です。それが上手な上に静かな山間に反響してすごくいい感じでちょっと泣きそうになりました(笑)

そんな感じで静かにゆったりした時間を過ごせました。ただGWなのに貸し切りのような状態だとちょっと不安になりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/429-1330ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW小旅行 ④ «  | BLOG TOP |  » GW小旅行 ②

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

