topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW小旅行 ④ - 2014.05.17 Sat

宿をチェックアウトし篠山経由で帰ることにしました。


道中で見つけた鯉のぼり。晴天だと緑によく映えて綺麗です。
14IMG_8664.jpg





篠山に着き最初に立ち寄った古民家蕎麦屋。雰囲気抜群!素朴でおいしかったです。
14DSC05317.jpg





どこに行けばいいのかよくわからずとりあえず篠山城へ。昨日からお城ばっかりですが。。。
14IMG_8779 (7)





篠山城跡にて。階段が大好きなゆず。たまに踏み外しますw
14IMG_8779 (9)





河原町妻入商家群へと向かいました。。古い町並みがいい雰囲気です。
14IMG_8779 (11)





汗ばむ陽気でゆずも建物の陰で休憩。
それにしても嬉しそうであります。
14IMG_8779 (1)





基本的に初めての場所に連れて来てもらえるととにかく嬉しいようです。やっぱりワクワクするんでしょうかね?
14IMG_8779 (5)





いい顔するな~
14IMG_8779 (10)





最後はこのお馬鹿笑顔でおしまい!
14IMG_8779 (8)



地味な旅行ではありましたが、とにかくいい天候と気温だったので良かったです。
周りが山や田んぼばかりの景色が続きましたが、私はこのシーズンの若葉の色が好きなのでそんな風景もすごく綺麗に見えました。次はまた紅葉の頃に来てみたい。おいしい物もいっぱいありそうだし






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
早速かわいいゆずちゃんに会いに来ました!
一緒のお出かけがとってもうれしそうないいお顔ですね。
本当に我が家のくるみに似ていて時々くるみが写っているのかと勘違いしそう!
それにしてもとってもきれいな風景とゆずちゃんのステキなお写真ばかりで
ただ撮っているだけの私は反省しきりです・・・。
またゆずちゃんのお顔を見に来させていただきますね。

>くるみママさん

わざわざゆずに会いに来てくださってありがとうございます。
いやほんとに似てますよね。柴犬はどれも似ているようで結構違ってたりするように思うんですが、くるみちゃんは画像によってはほんとにうり二つに見えまして嫁にも見てもらったんですが「ほんとにそっくりやね~」とビックリしてました(笑)

こちらこそまたお邪魔させていただきますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/430-ba6ac959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆずの抵抗 «  | BLOG TOP |  » GW小旅行 ③

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

