topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨降り - 2014.08.03 Sun

今日も一日雨でした。雨の日はカッパを着て散歩です。
amesan (2)





ゆずはカッパを着るのがあんまり好きじゃないみたいだけど仕方ない。
amesan (3)





でも散歩途中のおやつがもらえる場所に到着するとカッパを着てるのを忘れたかのように催促してきます(笑)
amesan (4)





ドロドロになるから雨の日は寝転がるのはヤメてください
amesan (5)





夜はワニと一緒に寝ていました。
amesan (1)




いや、ワニを一緒に並べたというのが正しいか^^;





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/445-47b41c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amazarashi - アノミー ギター弾き語り «  | BLOG TOP |  » 怒らない犬

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

