topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風一過 - 2014.08.10 Sun

風雨の轟音で目が覚めた日曜日の朝。覚悟はしてたけど朝のゆずの散歩どうしよう・・・?
ゆずは家の中では絶対おしっこしないんですよね。ずっと我慢してます。
かわいそうなので暴風雨の中カッパをきて散歩に行ってきましたが、当然ながらそんな状況の中犬の散歩させてる人は誰一人いません。それどころか車さえ走ってなかった。傍から見たらかなりシュールな姿だったと思う…。


夕暮れ時、まだ風は強いものの雨はやんだので夕方の散歩に行きました。
朝通った時は気が付かなかったですが改めて散歩道を見てみるとすごい状況になってる。
木の葉が飛ばされていつもの道が緑一色だ。
14tf (4)





それにこんな大きな枝もあちこちで折れて落ちている。朝こんなのが飛んできて直撃してたら大変なことになってたな。次は気をつけます。
14tf (5)





いつもの川もご覧の有様。落ちたら助からなさそう・・・。
14tf (2)





雨が続いたせいかキノコが生えてました。造形が好きなのでキノコを見るとついつい写真を撮ってしまいますw
14tf (1)





お外大好きなゆずもほとんど一日中家の中に閉じ込められていたので外に出られて嬉しそうです。
14tf (6)





台風が過ぎたのはいいけれど、また暑くなるんだろうなー・・・。
14tf.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/447-69316800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山の大将 «  | BLOG TOP |  » Amazarashi - アノミー ギター弾き語り

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

