topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぶらり姫路 - 2014.08.24 Sun

お盆休み、せっかくの休みなのに天気が悪くて気が滅入ります。
家にいても仕方ないので久しぶりに姫路に行ってきました。駅前が綺麗になって生まれ変わってます。
DSC06417.jpg





そしてメインストリートの正面には・・・
DSC06431.jpg





こちらも改修されて綺麗に生まれ変わった姫路城が見えます。
改修前に比べるとかなり色が白くなったみたいで白鷺城ならぬ「白すぎ城」などと言われてたりもしますが、前回の改修直後の様子を知るお年寄りに聞くと、これぐらいの白さが本来の姫路城の色らしいです。なのでこれで正解、城だけにw
ちなみに以前来た時はこんな感じでした。
DSC06432.jpg





このあたりでお昼ごはんを食べたのはいいんですが、車に乗ってくるんじゃなかった!飲めねぇ!
DSC06423.jpg



その後ショッピングして帰りました。











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/450-cee2d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆずの繋ぎ場所 «  | BLOG TOP |  » ナットの観察

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

