topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶらり神戸 - 2014.08.30 Sat

今日は朝から快晴!しかも結構涼しくて秋の気配すら感じます。
ゆずの散歩を済ませたあと、会社からランチの無料券を支給されていたので神戸まで行ってきました。
せっかくなので朝から出かけて前から食べてみたかったホテルオークラのフレンチトーストを朝食としていただきました。うまうま
kb14 (3)




目的のランチまで時間があるのでIKEAへ。
kb14 (4)




IKEAはとにかく広いです。普通のお店と違って入り口から出口まで一本道なので必然的に店内全部を見て回ることになります。ちょっとしたアトラクション感覚ですね。欲しいものだけサッと買って帰りたい場合は不便かもしれませんが目的もなくブラブラするのには時間も潰せてうってつけです。
kb14 (5)




特に何か欲しかったわけではなかったのですがこんなものを買ってしまいました。
kb14 (7)




組立完成の図。たまたま店内で座ったこの椅子を夫婦揃って気に入ってしまったのです。
kb14 (1)




どこが気に入ったのかというと肘掛けが付いていることと、こうやってリクライニングできること!
完成後しばらく庭で寝そべってたんですがこりゃ気持ちいいわ。また座布団買ってこようw
kb14 (2)





せっかくなのでこんなテーブルも買いました。過ごしやすいシーズンになってきたので庭で食事でもできたらいいなと思って。
kb14 (6)



あ、肝心の無料券で食べたランチはビュッフェスタイルだったので満腹になるまで食べたのですが、肝心のお味の方は・・・でした。ただなので文句を言ってはいけません!






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/452-f43d5471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひる散歩 «  | BLOG TOP |  » ゆずの繋ぎ場所

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

