topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


味覚狩りへ - 2014.10.12 Sun

台風が来る前に秋の味覚狩りへ行ってきました。
14imo (6)





ターゲットはこれ。サツマイモです。
14imo (1)





たくさん付いてて掘っても掘ってもなかなか抜けません。かなりの大物も混ざっているようです。
14imo (2)





でかいのゲットだワン!
14imo (3)





千切れた切り口をペロペロ。うまいんですか?
14imo (4)





戦利品を前にして記念撮影。これだけ食べるのは大変そうだ。
14imo (5)





畑のすぐ隣には馬や鹿がいて睨まれました。
14imo (7)





なぜか巨大なプーさんも(笑)
14imo (8)






来週にでも焼き芋にしてみよう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして!

ダックス3匹と柴犬1匹飼っています。
ゆずちゃんすっごい可愛いですね。
何歳ですか?
うちの柴犬は男の子なのでもうちょっときつい顔ですが
優しそうなゆずちゃんと色とかふわふわなシッポとか
似た感じで釘付けになって見てしまい、コメントも思わず・・・
また寄らせてください。
あっ!ギターがメインだったらすみません。
中学生の頃吹奏楽部でしたが、ギターを
遊びで先生に教えてもらたことがありますが
左手が難しく弦をはじくのもへたっぴでした。

>シフォン&クッキーさん

はじめまして。コメントを頂いてありがとうございます!
ゆずはこの夏で3歳になりました。
ちょっとツンデレ気味ですがめちゃ可愛いやつです^^
全部で4頭ですか!?たくさん飼ってらっしゃるんですね~。
一匹でも大変なのでそんなたくさんだとすごいことになりそうですねw

このブログもゆずを飼い始めてからすっかり犬ブログになってしまいました。
今は犬8ギター2ぐらいなので全然大丈夫ですのでぜひまた寄ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/460-13dc1e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amazarashi - 古いSF映画 ギター弾き語り  «  | BLOG TOP |  » お気に入り

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

