topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も「2000人ギター弾き語り」が開催されます - 2014.10.29 Wed

今年も「2000人ギター弾き語り」が開催されます。
場所は新長田鉄人広場、巨大な鉄人28号の像が立っている所です。
時間は次の日曜日、2014年11月2日(日)15時となっています。
詳しくはこちら
ちなみに2年前に参加した時の記事はこちらです。

一応参加申し込みをしていたのですが(していなくても参加OK)、主催者側から悲痛なメールが届きました。
先日本番前の事前練習が行われたようなのですが参加者が2名しかいなかったそうで、「助けてください!」メールでした^^;
きっと本番にはもっとたくさん集まるとは思うのですが・・・。行けそうな人は是非参加を検討してみてくださいね。
私も二人ほど誘って参加する予定にしてます。

天気予報を見ると雨マークが付いていたのでちょっと心配ですけどね。






晴れたらいいな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつの間にかそんな時期になっていたんですね!
明日ですかー
雨も大丈夫そうなんで人数も増えそうですね!

>wwpowerさん

そんな時期になっておりましたw
で、参加してきましたよ。
またそのうちアップするつもりですが人数は年々減ってますね。。。
でも主催者の方が10年間はやる!と言っていたのであと5回ぐらいはありそうです。
休みが合えばまた行きます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/463-7ef3d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2000人ギター弾き語りに参加してきました «  | BLOG TOP |  » ウッドデッキ

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

