topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2000人ギター弾き語りに参加してきました - 2014.11.05 Wed

本当は鉄人広場で予定されていたのですが、雨が振りそうな天気だったためすぐ近くの商店街のアーケードの下に変更になりました。
買い物途中のおばさま方が余興を楽しんでおられます(笑)
142000 (1)





ちょっと時間があったので商店街をウロウロ。こんな大会が開催されていました。そうなのです、今回の開催地である長田はそばめし発祥の地なのです。すぐ近くにそのお店がありましたが時間的に行けなかった。残念。
142000 (2)





長田仮面だっけ?忘れた(^_^;)
盛り上げようと頑張ってくれていました。
142000 (3)





本番。曲目はいつもの「上を向いて歩こう」です。
やさしいコードは丁寧に、難しいコードはすっ飛ばして教えてくれますw
間違えようが何だろうが関係なし!みんなでジャカジャカできたらそれだけで楽しいのです。
142000 (4)



今回は天候のせいもあるのかわかりませんが2000人にはまだまだ遠い人数でしたね。でもね、人数とかそんなの関係ないんですよ、きっと。東日本大震災チャリティーイベントなので募金も出来てジャカジャカも出来ておまけに今年は募金した人は先着順でお米を2合もいただきました。そうやって皆が笑顔になれればいいじゃないですか。
そんなわけで来年も可能なら参加します!






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/464-f7bcbab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降り «  | BLOG TOP |  » 今年も「2000人ギター弾き語り」が開催されます

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

