topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Caravan - サンティアゴの道 ギター弾き語り  - 2014.11.09 Sun

Caravan の「サンティアゴの道」という曲を弾いてみました。原曲よりもちょっとゆったり目で。



いろんなジャンルに好きな曲はあるんだけどたぶん自分の中ではこういう雰囲気の曲が一番好みなんだと思います。
ただギターを弾くという観点からはもっとジャカジャカ出来たほうが気持ちよかったりもしますが



あ、それと今回からyoutubeが60fpsに対応したみたいでヌルヌル動くのはいいんですが全画面表示するとコマ落ちするんですが・・・。PCのスペックが低すぎるのか!?










Life is a Dream, Life is a Gas, Life is a Trip !
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも思いますが選曲もいいですよね。いい歌です。。
アルペジオから心象な歌詞・・・ゆったりとした気分にさせてもらいました。
今回特にこの歌に映像もとてもフィットしているように感じました。
指先に焦点を合わせ奥をぼかすとイメージが沸きやすいのでしょうか・・・。

>wwpowerさん

ありがとうございます。
趣向を凝らした曲や奇てらった曲よりもこういうシンプルな曲が一番心に響くのかもしれません。
映像の方は最初ネックの付け根辺りに焦点が合った映像がとれたんですが、なんとも言いがたい違和感がありまして。動いている部分に焦点が合ってないと気持ち悪いです。だからといって多分右手焦点だとダメ。左手だと違和感がなかったのでコレにしました。単焦点レンズは面白いですv-212


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/466-7681349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生贄 «  | BLOG TOP |  » 雨降り

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。