topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ゆずの冬支度 - 2014.12.14 Sun

本格的に寒くなってきました。ゆずは毎晩簡易マットの上で寒そうに寝てるので暖かそうなベッドを買ってきてあげました。
14IMG_1291 (1)





おもちゃも買ってあげたのです。左のは音が鳴る犬型ぬいぐるみ、右のはUFOキャッチャーで取った「ねこなめこ」
14IMG_1291 (2)





おもちゃは気に入ったご様子。すぐ飽きるだろうけどw
14IMG_1291 (5)





ベッドはどうかな?
14IMG_1291 (4)





ヘリに腰掛けていますがそのうち覚えるでしょうw
14IMG_1291 (3)





そしてまたコレを買いました。そう、腹巻きですw
ただし正確には今回買ったのは首巻きです。人間用の腹巻きだと大きすぎてすぐずり落ちてしまうので。これだとちょうどいいサイズみたいで、まんざらでもないご様子。あんまり似合ってないけどね
14IMG_1291 (7)





ベッドの使い方もわかったみたい。お腹も背中もあったかそうだ
14IMG_1291 (8)





もちろん、こういうこともして遊びましたw
14IMG_1291 (6)








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/476-96937577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹巻き犬 夕暮れ散歩 «  | BLOG TOP |  » たるんどる!

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

