topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずのお出迎え - 2015.04.14 Tue

遅くに仕事から帰るとだいたいこんな感じでお出迎え?してくれるゆず。それが人を出迎える格好か!?
15DSC08672 (1)





そこには昔の可愛かった頃の面影はどこにもゴザイマセン。
15DSC08672 (2)



でも真夜中でもたま~にしっぽを振りながら玄関先まで出てきてお迎えしてくれることがあるんですよ。そんな時は思わずニヤけてしまうのですw








スポンサーサイト

● COMMENT ●

マジですか~~ww
動画の時との違いが偉い事に!
目は開いていなくても、ふてぶてしい態度をとっていても
ご主人様への愛情はかわらない(はず)

>wwpower

そう信じたいですw

バカでも無愛想でもなぜかやっぱり可愛い。
時々憎らしいこともありますが我慢ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/491-2280812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジコン船 «  | BLOG TOP |  » ゆずと桜吹雪

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。