topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラジコン船 - 2015.04.21 Tue

近所の大きな池に散歩に行ったのですが、この日はなにやらラジコン船の好きな方が集まってのイベントだったようでたくさんの愛好家の方が船いじりをされていました。
15IMG_3079 (4)




せっかくなのでちょっと見せてもらうことにしました。
大きいのにすごい細かい!持ち主さんいわく「何かをしようとするとどこかが壊れる」らしいです。わかる気がするw
15IMG_3079 (5)




こんな船も。どこかで見たようなキャラクターが。
15IMG_3079 (1)




煙を上げて走る漁船?が渋い!
15IMG_3079 (2)




ゆずが触って壊さないか心配でしたが大丈夫でした
15IMG_3079 (3)











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/492-5bd22b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のフラワーセンターへ «  | BLOG TOP |  » ゆずのお出迎え

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

