topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小物を買ってみた - 2009.03.29 Sun

ピックがどれもすり減ってきたので前から買おう買おうと思ってたんだけど普通100円ぐらいするんだよね。ハッキリ言って高い!こんなもの製造原価は数円ぐらいだろ・・・ということで安いピックは無いものかとネットで探してみた。
オークションとかも見てみたんだけどあまり良いのが無かったのでサウンドハウスで探してみたら一枚20円のピックを発見^^
他の人の評価を見てみても割と良さそうだったのでまとめて買ってみることにしました。
0.5mm、0.6mm、0.73mmを各5枚ずつとマーチンの弦、それとDR.DUCK'Sというギター用ワックス。
送料が500円ぐらいかかっちゃうけどそれを差し引いても安い。
ピックも値段が安いからと言って使いづらいわけでもなく気に入りました。

小物
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/51-76476dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近やる気無し «  | BLOG TOP |  » 欲しい欲しい欲しい欲しいほしおあpふぉいd

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

