topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Happy Birthday Yuzu !! - 2015.08.13 Thu

8月11日はゆずの誕生日です。

1歳の誕生日のときはこんな豪華なケーキを食べ、2歳の誕生日はすっかり忘れられたまま終わり、3歳の誕生日は一緒に焼き肉を頬張り、そして今年は4回目の誕生日でした!



ゆずが喜ぶのはやっぱり食べ物!今年は嫁が犬用のカップケーキを作ってくれていました。
7015IMG_1213 (1)




そのまえに夕食です。いつもはドッグフードですがこの日は鳥のササミにキュウリ。野菜が好きじゃないゆずもキュウリはかろうじて食べるのです(笑)
でもやっぱりあまり好きじゃないみたいで 「なんでキュウリが入ってるねん!」 みたいな顔でトレイを覗きこんでいましたねw
7015IMG_1213 (2)




食べ終わるとこうなっていました。器用に残すなぁw
7015IMG_1213 (3)




食事の後はデザートです。
電気を消してロウソクに火をつけ・・・
7015IMG_1213 (4)




ハッピーバースデーゆず!
7015IMG_1213 (5)




不思議そうな顔でロウソクの炎を見つめていました。
7015IMG_1213 (6)




でもカップケーキを食べだした途端いつもの調子に(笑)
7015IMG_1213 (7)










長生きしてくれよ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/527-d1e204c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サングラス犬 «  | BLOG TOP |  » アマガエルの朝

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

