topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Google Play Music - 2015.11.18 Wed

Google Play Music に入会してみました。期間限定で月額¥780というのにつられて(笑)

まずどんなサービスなのかというと、毎月定額で好きな音楽が聴き放題というよくあるやつです。
最近は邦楽を聞くことが多いので気になるアーティストを検索するのですがかなりメジャーな人でも「全然無い!」ってことがちょくちょくあります。ちょっと残念。今後増えてくるんだろうか?

でもランダムに音楽を垂れ流しておけるので全然知らない良い曲が見つかったりした時は嬉しいですね。そこから関連アーティストつながりが広がるのも面白いです。

私は通勤の車の中で毎日聴けるので「元は取れてるかな~?」とも思うのですが大概の曲はYoutubeでも聴けるのでどうなんだろう?ただYoutubeのように音質にバラつきがあったりはしないので安心ですが。

あと欲を言えばインターフェースをもうちょっと改善して欲しいかな。ちと使いづらい気がする。




そのうち解約するかもですがしばらく様子を見てみようと思います。








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/548-eb8a3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネームタグ «  | BLOG TOP |  » コスモスをバックに

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

