topimage

2017-10

 - --.--.-- --


春風の日 - 2016.05.21 Sat

ゆずと二人で車に乗ってちょっと離れた公園までお出かけしてきました。




天気が良くて気持ちがいい!
16IMG_8661 (1)




風が強かったのでウィンドサーフィンをしてる人がたくさんいました。気持ちよさそう。
16IMG_8661 (3)




風に向かって踏ん張るゆず。風が強いと耳はこんなふうになるのです。
16IMG_8661 (4)




途中ゆっくり休憩しながら。
このシーズンだとまだ直射日光の下でも平気。
16IMG_8661 (5)




ゆずも満足そうでした
16IMG_8661 (2)




また行こか!










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/561-50516c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Caravan - Key of Life ギター弾き語り  «  | BLOG TOP |  » 藤原さくら という人

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

