topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペット用カートを買った - 2016.08.20 Sat

先日の金毘羅さん参りの前にペット用のカートを買いました。なぜかというと本当は金毘羅さんじゃなく厳島神社に行く予定で、ペット連れで中に入るには抱っことかカートに入れないとダメとの情報を見ていたからです。金毘羅さんは階段ばかりだったので使う機会がなかったのですが、二日目に倉敷に立ち寄った時に使ってみました。



こんな感じ。特に使う必要性はなかったのですがせっかく買ったので(笑)
16IMG_9333 (3)






でも実際使ってみて便利さを思い知りました。何がというとおみやげ屋さんに入る時もこんな風にゆずをカートに乗せたままお店の外に待機させとけば済むところ。前回訪れた時はその点で苦労したので。
16IMG_9333 (2)






歩かなくていいから楽なのか、本人もまんざらではなさそう(笑)
16IMG_9333 (1)






とても天気のいい一日でした
16IMG_9333 (4)











スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/580-d16ef316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazarashi - ピアノ泥棒 ギター弾き語り  «  | BLOG TOP |  » 三兄弟

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

