topimage

2017-08

 - --.--.-- --


秋の淡路島日帰りおさんぽ - 2016.11.22 Tue

天気もいいし久しぶりに淡路島へ行きました。
眼前の明石大橋を渡ってやって来たのです。
16DSC04236 (4)





特に目的もなくブラブラしていると山の上に大きな風力発電機が。確か数年前にSMAPが登っていたような・・・。
16DSC04236 (5)





お腹が空いたので海沿いのおしゃれな喫茶店でランチです。この店のテラスめちゃ見晴らしがよくて気持ちいい!
16DSC04236 (1)





頼んだのはこの淡路島バーガーと、
16DSC04236 (2)





日替わりピザ。
ピザはとても美味しかったのですが、ハンバーガーは大味な感じで微妙・・・というのが正直な感想^^;
16DSC04236 (3)





当然ゆずも一緒だったのでペットも入れそうな場所を探してやって来たのはあわじ花さじきです。広くて見晴らしも良くて綺麗だなぁ。
16DSC04236 (6)





今のシーズンはコスモスが満開です。
ゆずと記念撮影。
16DSC04236 (8)





ゆずは少し前から左前足を痛めていて歩くとちょっと痛そうでしたが、そんなことも忘れるぐらい嬉しそうでした。
16DSC04236 (7)




数日後にはすっかり治って今は元気に走り回ってます











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/594-a056a792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝相の悪い柴犬 «  | BLOG TOP |  » 凶暴顔

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

