topimage

2017-07

ミニ三脚を購入 Manfrotto MTPIXI - 2017.01.07 Sat

こんなものが届きました。
17DSC04642 (2)





取り出してみました。さて何でしょう?
17DSC04642 (3)





はい、ご覧の通り三脚でございます。Manfrottoのミニ三脚。
以前同じものを持っていたのですが、いつの間にか行方不明になってしまい必死の大捜索をしたのですが見つからず・・・やむなく再購入となったのでした。
一瞬違うミニ三脚にしようかな?という思いも芽生えたのですが、コイツの使い勝手の良さが忘れられなかったので浮気はしませんでした!
17DSC04642 (4)





使い方は至ってシンプル。カメラを取り付けて足を開いてこのボタンを押して雲台の向きを調整するだけです。
17DSC04642 (5)





かなりガッチリしているので、一眼を取り付けても相当重いレンズを付けない限りへっちゃらです!
17DSC04642 (1)





コンパクトで持ち運びしやすいし、デザインもいいしとても使いやすい。オススメ!










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/600-ccae396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大橋トリオ - はじまりの唄 ギター弾き語り «  | BLOG TOP |  » 一年の終わりに

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索