topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Syrup 16g - Reborn - 2009.09.10 Thu

ここ数日はyoutubeを徘徊していてたまたま見つけたSyrup16gというバンドのRebornっていう曲を練習したりしてます。結構好みだったので。

Syrup16g Reborn


ただこのSyrup16gはすでに解散しているようです。
個人的にこういう知る人ぞ知る系のバンドは大好きなんですがアンテナをまったく張り巡らせていないためあんまり詳しくないです(;´Д`)

で、コードを調べようと思いネットで検索。
2件ほどコード進行を紹介しているブログを発見したので主だったところは参考にさせてもらいましたが、どちらのブログにも違和感のある部分があったので動画を見ながら勝手に補正しました。


原曲は2カポ。
イントロ Dadd9  CM7  G6 (このとき3弦2Fはずっと押さえたまま)

昨日より~   D  Em  A  Bm  Bm/A

わかってる~   G  Gm  Em  A  A7

時間は~   D  Em  A  Bm  Bm/A

汚れて~   G  Gm  Em  A7


・・・・
不細工な~  G  Gm  Em  F#m  F#


サビ
手を取り合って~   G  A  F#m  Bm  Bm/A

一度にそんな~   G  A  F#  Bm  Bm/A

あ-あぁ~   G  Gm  Em  A7 



こんな感じでしょうか?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/69-da018f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケアクロウ «  | BLOG TOP |  » HEADWAY HD-115 2009Editionを買ってしまいました(^o^)/

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

