topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


弾き語ってみた^^; - 2009.11.22 Sun

久しぶりにブログの更新です。
このところギターに対するテンションが下がり気味の日々が続いておりましてすっかり部屋のオブジェと化しておりました。
ですが今日の日中家に誰もいない状態になったので意を決して弾き語り動画を撮ってみることにしました。
家に一人きりになれる日は月に一度あるか無いかなので今日を逃すと今度はいつになるかわかりません。
出来ることなら家族がいようともガンガン歌いたいですが「下手」だの「雑音」だの率直な意見が飛んでくるので根性無しの私には無理ですw

曲は↓でも書いたLOVE PSYCHEDELICOのCarnationです。
ちょっと弾き間違えてたり歌詞がおかしいとか発音がもろに日本語英語なのは許してください^^;

でも今日久しぶりにギターを弾いてみてやっぱりギターっておもしろい~と改めて感じました。
また良い曲を見つけたら練習頑張りたいと思います。

LOVE PSYCHEDELICO - Carnation 弾き語り





スポンサーサイト

● COMMENT ●

素晴らしい!

w(°o°)w おおっ!!

ついにgonta師匠の弾き語りが出ましたね!
ギターが旨いのは当然として、歌もうまいんですね。
すごい。かっこよすぎです(≧∇≦)ъ

手首が柔らかく、ストロークがしなやかですね。
私はストローク苦手なので、gonnta師匠のようなストロークに憧れます。

次も期待してます d_(>o< )

お恥ずかしい限りです^^;
これというのもルクバトさんに触発されたのがきっかけですねw
でも自分の演奏動画を見るといろいろ普段気づかない悪いところがよく見えて勉強になります。ただカメラが前にあると言うだけで緊張して普段通りに演奏が出来ないですw

私もアルペジオが苦手なので大先生のようなアルペジオに憧れてます。ホントにまた指導してください。

また機会があればUPしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/85-369d5e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾き終わったあと弦は緩めるべきか? «  | BLOG TOP |  » LOVE PSYCHEDELICO - Carnation

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

